IMG_5339as


寒いと鍋が良い。
体が温まるし、野菜がいっぱい食べられる。
そして、なにより簡単!!
(↑画像は火を入れる前です)

もうね、毎日のように鍋ですよ。
ええ、本当に(笑)



IMG_5326as


最近、久原本家さんの鍋の旨だしがお気に入りです。
久原本家さんと云えば、茅乃舎だしで有名ですね。
我が家でも、時々ネット注文で使わせてもらっているのですが(野菜だしも美味しいですよ)、お鍋のだしがスーパーで買えるのはありがたいです。

今のところ、きのこのうま鍋、はくさいのうま鍋、キャベツのうま鍋を食べましたが、キャベツのうま鍋がお気に入りです。
画像はきのこのうま鍋ですみません!! 写真撮ってなくて^^;



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ