IMG_4682as1


お久しぶり。



で、久しぶりの投稿が思いっきりオタク記事です(笑)

昨日、本屋さんのレジカウンター前でお会計の順番を待っていた時、ふと、カウンターの端に『傷物語』の一番くじプレミアムなる箱があるのに気が付きました。

いやぁ~ん♪
西尾維新先生の物語ファンとしては、引かずにはいられない!!
特に忍ファンですので^^

53歳の立派な大人(おばさん)ですが、大人買い(引き)はせず(どうせ、私ごときのくじ運の持ち主では、ろくな景品が当たるはずがない)、潔く1回勝負。

んでんで、なんと上から3番目のC賞が当たりました!!!

テンション急上昇

バカですね~まったく


更新が途絶えていた間に、循環器系の病気が発覚して、テンションも体調も急降下だったので、これは本当に嬉しいサプライズでした。
あとは、来週上映の傷物語<Ⅱ熱血篇>を楽しみにするばかりです。
(おばさん一人で行きますよー!!)

先週は、シン・ゴジラを夫と観に行ったのですが、予想以上に面白く、考えさせられる映画でした。
非日常的空間にどっぷり浸れる時間は大切。