IMG_4272as


昨日は、朝一からマンション内で工事があり、目と鼻の先では道路工事が行われていた事から、全く、全然、ちっともゆっくりする事が出来ない私達をよそに、チョビスケはすやすやと夢の中。

まぁ、チョビスケが快適なら私達はいいんですが^^;

ですが、現在、夫は帯状疱疹中です。
お気の毒としか言いようがありません。


IMG_4289as


昨日のお昼ご飯

たらこクリームパスタ(夫)とミートソース(私)にグリーンサラダ。
(ドレッシングには亜麻仁油を使用)



IMG_4278as


先日、糖尿病の夫の通院につきあった際、薬局で目についたレトルトのパスタソースを使用。
私が食べたミートソースは美味しかったんですが、たらこクリームは夫の口に合わなかったようです^^;
つくづく残念な夫殿でした。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ