IMG_4089_edited-2


みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
すっかりご無沙汰してしまいました。

今年の1月から4月まで体調が不調で、「本当に酷かったな…」と、夫から言われてしまう程でした。
とにかく、受診する病院全で、疲れないように、免疫力を落とさないようにと言われ、それに比例するかのように、ポンコツパソコン(Windows7)も増々ポンコツ度の加速を上げ、あと少しで夏のボーナスだというのに待ってはくれず、Windows10を買い換える事になりました。

でも、このWindows10、初めて電源を入れた直後に、あれやこれやとエラーメッセージが出て、も~大変!!
まともに使えるようになるのに3日間かかり、真剣にWindows7に戻りたいと思いましたね。
先が思いやられます、ほんと。

まあ、そんなこんなで、体調も随分と良くなって来ているので、また、細々とブログを始められそうです。


画像は、『ねこあつめ』のキャラ達です。
何時だったでしょうか、ゲームセンターの前を通った時、UFOキャッチャーの中に、この子達がいるのを見つけてしまい、もう、ムキになって獲得したものです。

何やってるんだろう…。
と思いつつも、止められませんでした~(^◇^;)ハハハ



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ