IMG_3752'f


最後に玄米を食べたのはいつだろう。
その頃の記憶を手繰り寄せられないと言う事は、最低でも4年以上前なのかな…。

何故また急に、玄米ご飯を始めようと思ったか、う~んとそれは、どうしようもなくだるいからです^^;

ひと月続く口内炎はちっとも治らないし、その後に発症した口唇ヘルペスも完治してないし、ならばよ~し、体の中の毒素の排出&菌活しかないでしょう(笑)

以前食べていた玄米は、食べやすい発芽玄米だったのですが、急に思い立って購入したので、発芽玄米は無くて普通の玄米。
銀シャリでぬくぬくしてしまっている口に大丈夫だろうか…と、少し不安ですけれど、ぼちぼちとゆる~く体質改善出来たら良いな。

今晩は、市販の恵方巻きですので、玄米ご飯は明日からです。
夫は、玄米ご飯も雑穀ご飯も嫌いなので、はい、私だけ^^



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ