IMG_3563'f


ご飯です。


おっと、その前に新年のご挨拶を。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

いいかげん、ブログの更新をしなくちゃ!!
と、急に思い立っての更新です(笑)

昨年は色々ありました…。
今年も色々とあるのでしょうか。

まあ、考えても仕方がない事を、いくら考えても有意義ではないので、問題事はとっと放ってしまう事に。

さて、年初最初の記事は何にしようかと考えた結果、主食のお米にしました。
Twitterの最後の記事で、ゆめぴりかというお米を買いましたとツイートしたのですが、その感想です。

美味しいか、そうではないかと言えば、美味しいです。
ご飯の一粒一粒がしっかりしていて、でも、硬くもなく軟らか過ぎる事もなく丁度良い塩梅の食感で、味も美味しい。
ただ、新米だからなのかもしれませんが、次もまた、買おうと思っているお米です。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ