IMG_3065'f


夫の誕生日プレゼントとして、『笑えるブレゼント』を企画した私。
お財布にも優しく、見た途端、笑顔が溢れるモノとは…

と、考える事数秒で閃いた(笑)


IMG_3057'f


バルタン星人のお弁当箱☆

以前から気になっていた大人タッチの怪獣シリーズ。
53歳のおじさんが使っても、まぁよろしかろう(笑)
これだけではあんまりかと思って、ペンケースとハンカチもセットでプレゼントいたしました。
(ΦωΦ)フフフ…

そして、本日早速使ってみました。


IMG_3018'f


…………!?
おやおや!?

青色のお弁当箱って、想像していた以上に美味しそうに見えない、食欲が湧かない…。
こりゃ失敗だったか…。
_(_”_;)_アアア


・いんげんのおかか和え
・赤ウィンナー
・おでん
・豚肉の生姜焼き
・ご飯(梅干し)



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ