IMG_1567'f


・ナポリタン&カレーライス
・きゅうりと蕪の味噌漬け
・トマトのマリネ
・お味噌汁(玉ねぎ、わかめ)


5月10日(日)のお昼ごはんです。
ボリューミーですが、ナポリタンもカレーもご飯も、一人分ずつ残っていたものを、半分ずつ盛りつけているだけなので、見た目程のボリュームはないんですよ(笑)
きゅうりとトマトは、前の晩の残りを味噌とドレッシングで和えて置いたものです。


さて、雨は止んだのですが、今ひとつパッとしない空模様です。
気象庁の雨雲レーダーには雲はないのですが、レーダーに映らない雲が広がっているようで、今にも雨が降り出しそうなのですが、一か八かで、只今洗濯中です。
どうか降りませんように。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ