DSC_0880'tps

昨日、2度目のトリプルネガティブ乳がん 治療後2年2ヶ月定期検診の結果を訊きに病院へ行って来ました。
おかげさまで、今回も無事にクリアする事が出来ました。
ありがとうございます。

年末という事もあり、病院は物凄い混みようで、通常の待ち時間の2倍以上待ちましたが、ここの乳がん患者さんは皆さん、物静かに待っていらっしゃいます。
病院の雰囲気とブレストセンターのスタッフ皆さんの笑顔と優しい対応のおかげかもしれません。
それから、我が主治医さま。
物凄い激務でお疲れのはずなのに、何時もどおりの瞳キラキラのさわやかフェイス。
診察が終わり、私が診察室から出る時には立ち上がってお辞儀をしてくださります。(毎回)
そして、「お待たせして本当に申し訳ありませんでした」と。
この様な対応をしてくださるドクターは、本当に初めての事です。
主治医さま、今年も一年、本当にお世話になりました。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ