IMG_9456'f'

豆乳ヨーグルトが食べたくてヨーグルトメーカーを買いました。
家電量販店で2,800円位。


IMG_9514'f'

種菌は市販の小さいヨーグルト1個を成分無調整豆乳(1L)に入れて、よぉ~く混ぜて豆乳パックごとセットするだけの簡単作業。
ポンコツ嫁でも出来る。
エクセレント♪


DSC_0875'f

口に入れた瞬間は正に牛乳のヨーグルトですが、速攻で豆乳風味が押し寄せて来ます(笑)
普段から豆乳に慣れている人なら、問題はないと思います。

豆乳ヨーグルトに黒糖シロップときな粉をかけていただきます。
旨し!!!
この食べ方は、カピィさんがおすすめしていたので、迷うこと無く初豆乳ヨーグルトはこの食べ方で。
カピィさん、美味しい食べ方をありがとう♪



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ