IMG_8725'f

昨日から持病の腰痛が出ていて、前かがみでノロノロとしか動けない状況です。
お弁当は作るつもりでいたのですが、起き抜け時、痛みと強張りはさらに悪化していたので断念しました。
寒くなると、体のポンコツな部分が浮き彫りになりますね。
寒さに体が慣れるまでが大変です…トホホ

夫に朝食用のグラタンサンドとバナナを持たせて送り出したあと、ノロノロと家事をするうちに徐々に体も温まり、少し動けるようにまで回復はしましたが、立つ姿歩く姿はまるで80代のおばあちゃんのようです。

さて、私の朝食です。
鍋にきゃべつと無塩せきウィンナーを入れ、粉末のコンソメを少量ふりかけて無水調理しました。
主食のパンは、夫に作ったグラタンサンドの具材で。
食パンにマーガリンをぬり、キャンベルのクラムチャウダーを缶からそのまま乗せて焼いただけです。
夫バージョンではチーズもプラスしています。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ