DSC_0805'f

動物園と言っても馬しかいませんが(笑)
以前のブログから読んでくださっている方なら、直ぐにピンと来たのではないかと思いますが

昨日は久しぶりに、中央競馬の秋のG1レース 天皇賞(秋)に参加しました。
本当は東京競馬場へ行きたいところですが、混んでいるので地方競馬場での場外馬券購入です。
ゲン担ぎに私はソースカツ(勝つ)丼を、夫はカツ(勝つ)カレーを食し、さぁ~、いざいざ!!!

それぞれの購入単価は100円(笑)
私は3連複で、夫は3連単で勝負です。

結果は、ゲン担ぎが功を奏してそれぞれ的中。

配当金    3連複   2,850円
               3連単 23,290円

私は1,250円のプラス、夫は2万円近くのプラス。
購入単価が100円でもなかなか侮れません。
プラスになったお金で、帰りにあれやこれやと食材などを買い込み、一旦帰宅後、また外出して、夜遅くに再度帰宅してから自宅で祝杯をあげました。
疲れたけれど楽しい一日でした。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ