DSC_0799'f

一年間の期間限定店舗の『怪獣酒場』。
ぜひとも一度は行きたいお店。いや、行かなければならないお店なのです。
何故なら、夫は永遠の少年の心を持つ人ですから(笑)
そして今日、川崎に用事があったついでに、夫と待ち合わせをして行ってみたのですが、あぁ…行列が…。
混んでいる事は知っていましたが、オープンから半年以上経つので、そろそろ波も落ち着くのではないかと期待していたのです…。
夫も私も、何時順番が来るのか分からない行列に、並ぶ気力も体力も持ち合わせていないので、今回は断念しましたが、閉店までには必ず!!

ご存知ない方はコチラを。怪獣酒場のHPです。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ