IMG_8031'f

・コーンスープ
・ポテウインナーロール
なんちゅうネーミングだと思うのですが。

昨夜、外で思いっきり転んでしまいました。
まさに「すっ転ぶ」って感じです。
肩にはショルダーバッグ、両手にスーパーの袋を持ったまま、前に転んだのです。
幸い、スーパーの袋を持ったまま(主婦根性で決して離さない!!)手が先に地面に着いたので、顔面強打は免れましたが、手と膝は完全に負傷で流血。
血を流しながらチャリンコでキコキコ…。
夜で暗いからよかったものの、昼間だったら不審人物でしたね~。

一夜明けた今日、腰痛に加え打ち身打撲で、這う這うの体です。
そして、そんな時に限ってマンション設備の定期調査の予定があって、朝から掃除をして、現在、業者の方が来るのをお待ちしているところです。

あぁ…早く、横になりたいです。



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ