DSC_0755'f

先々週の夫の誕生日に『梅の花』へ行きました。
少し前までは、イベント事といえばステーキだったんですけれど、2度もトリプルネガティブ乳がんに罹った事もあり、ここ数年は和食屋さんへ行く事が多くなりました。


DSC_0754'f

ここでは、いつも決まって『梅の花膳 極』です。
湯葉をすくいながら食事を進めるのが楽しい。


DSC_0760'f

かにしゅうまいは楽しみの一つ。


DSC_0762'f

コースには選択料理があって、3種類から選べます。
普段、私は魚介系を選ぶんですけれど久しぶりに牛肉を。
画像では大きく見えますが、かなり小さいその物足りなさが美味しさ倍増(笑)


DSC_0761'f

牛肉にはハイボールも旨い。
この日は、ビールとハイボールの2杯も飲んじゃいました。
あぁ~毎日飲みたい。

イベントは楽しい(笑)



breastcancer88_31_shimauma
 
アリガトウ