IMG_6910'f

・ハムチーズトーストサンド

さっとトーストしているんですけれど、あちゃ~っ!! 普通のサンドイッチにしか見えない(汗)
久しぶりにオーブントースターを引っ張り出して使ってみたんですけれど、調理時間がイマイチつかめない。


IMG_6928'f

・海老ピラフ(冷食)

料理をするテンションが思いっきり低下…。
クッキングヒーターが使えないってだけで、こうもモチベーションが下がるとは自分でもビックリ。

さてさて、お昼ごろに業者の方が来て下さいました。
どうやら修理では難しそうな口ぶりでしたが、どうなることやら。
修理にしても交換にしても、使える様になるには日数がかかるとの事。

ようやく涼しくなって、これからはお鍋でコトコト…なんて考えていた矢先のパプニングに、テンション下がりまくりです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ