DSC_0734'f

お昼は、和風ファミレスの『藍屋』にて、「ずわいがにといくらの炊きたて御膳」を。
夫のゴチです。
んもぉーーー!!!
美味しゅうございました。


IMG_6700'f

夜ごはんです。
昨日は帰りが遅かったので、帰り道にセブンイレブンに寄り、冷凍の肉焼売とブロッコリーを買ってレンチン♪
そして、そのまま(耐熱容器のまま)テーブルに出すポンコツ嫁。
まあ、そんな事は日常茶飯事なので気にもせず、気にしたら負けだ的に何食わぬ顔で夫はビールを、私はトマトジュースをグビグビ。
〆の炭水化物は、同じくセブンイレブンのガーリックおむすびを夫と半分こに。
このおむすび、コンビニのおむすびでここまでガーリック感を出していいのー!? ってくらいにガーリックが全面に押し出ているんですけれど美味しいんです。
でも、1個全部食べるには、その後の胸焼けが心配なので半分がちょうど良いんです。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ