IMG_3801'f


前回の記事からひと月以上経っちゃいました。
その間、コメントを頂いていた事にも気が付かなくてごめんなさい!!
本当にすみません。

さて近況ですが、現在もこれからも、どんよりモードは続いて行く事でしょう。
精神状態は、ずっと不安定なまま続くものと容易に予想が出来ます。

私としては、精神状態が良い時に(←この表現はいかがなものか^^;)、コミュニケーションが取れるのが理想です。
ですので、これからはコメント欄は閉じさせていただいて、『画像のみ』若しくは『画像+ショート文』での更新をしていこうと思ってます。
本当ニ (。-人-。)  ゴメンナサイ!!

写真を撮ってUPする行為は、どんより気分のガス抜きになるように思うんです。
2度のトリプルネガティブ乳がん罹患者の継続的な報告も出来るし。ね。

ブログの形態に変更はありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ