IMG_5801'f


●卵焼き
●油焼き茄子
●カレーマカロニサラダ
●ご飯200g(梅干し)


卵焼きは甘いのが好き。
マカロニサダラはカレー味が好み。
茄子は油焼きが一番。


IMG_5809'f


茄子紺
食欲をそそる色


みなさま、お久しぶりでございます。
何事もなかったかの如く、普通にお弁当記事を書き出しておりますちょびすけままです。

いや~。
人生、山あり谷ありと言いますが、ここ数年、谷は谷でもどん底の連続な我が家。
まあ、それも人生なので仕方ありませんが。

実は、以前書いていたブログを止める事になった原因が、また浮上してきて、毎日動悸がおさまりません。
胃は重たいし、背中はキツイ感じだしで、自律神経は乱れまくりです。

夜中、急に38.8度の熱が出て、明け方、みぞおち辺りの激痛に襲われた時には、救急車を呼ぶしかないと思った程でした。
でも、30分程のたうち回っていたら痛みが治まったので、『人生初の救急車を呼ぶ』という経験をしないで済みましたが、あれはホントに痛かった…。
胆のうか膵臓あたりの疾患だと思われたので、ほぼ一日絶食して様子をみたところ、その後、その症状は出ていないので経過観察中です。

夫の膝ですが、2つ目の病院でMRIを受けたところ、内側側副靭帯剥離骨折でした。
治療法として手術の選択肢もあったのですが、急に手術と言われても仕事の関係もあり、内服薬とシップにサポーターで経過観察中です。
幸いにも、症状は軽度のもののようなので、自然治癒する確率が高いようです。
…が、しかし、相変わらず熱と腫れ(水がたまっている)があるので、長期化するようでしたら手術をする事になるのかも知れません。

我が家の近況はこのような感じです。
ヤレヤレですなぁ~。


精神を著しく侵害、破壊する元凶が浮上しつつある現状では、暫くブログは開店休業状態になると思います。
お休みしている間、このブログも続けられないかも知れないと考えていたのですが、もう暫く様子をみようと思っています。

時々、生存確認の為にブログを更新するつもりでいますので、たま~に思い出した時にチェックをしていただけると嬉しいです。
では、またね。

それにしても、今日のお弁当は恐ろしく地味な色合いだわ…