IMG_5337'f


●茄子とパプリカといんげんのカレー醤油炒め
●しめじとグリンピース入り卵焼き
●厚揚げとひじきの煮物
●ご飯200g(黒胡麻)


今日のお弁当です。
お昼に夫から、「ふりかけが入ってないよ」とLINEが。
あっ、そうだった!!
連休前にマイふりかけを夫が持ち帰っていたのをすっかり忘れていました。
たまに一緒にスーパーへ行くと、夫は真っ先にふりかけコーナーへ行きます。
そして、その時の気分で2種類くらいのふりかけを買います。
思うに、白いご飯に梅干しだけの日の丸弁当でも、充分食べれるのでは!?
インスタントのお味噌汁も持って行ってるし(笑)



IMG_5325'f


●揚げ焼き焼売
●しめじといんげんのマヨ醤油炒め
●赤ウィンナー
●卵焼き
●青梗菜のオイスターソース炒め
●ご飯200g(黒胡麻)

昨日のお弁当です。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ