DSC_0599'f


連休中の私の最大イベント『ふなっしーフェスタ』
  

行って来ました!! 
一人で(爆)

途中まで夫と一緒だったんですが、夫は夫でプロレスファンの聖地水道橋へ。
もぉ~何でしょうね私達って


DSC_0596'f


ふなっしーフェスタの会場は上野駅前のヤマシロヤさん。
普段でも物凄い人で混み合っているおもちゃ屋さんなので、連休中とあってその混みようと言ったら…もぉ。
「…か、帰ろうかな」って一瞬で怯む程でしたが、後には引けないので階段で一気に6階のイベントフロアへ!!
って言っても、大渋滞なのでノロノロですけど


DSC_0600'f


やっとの思いで辿り着いたソコは、ふなっしーだらけ(当たり前)
でも、5階まではお子ちゃま連れの家族で溢れかえっていたのに、フェスタ会場にお子ちゃまは皆無!?
えっ!? えっ!?
たまたまだとは言え、ふなっしーって大人ウケするキャラだったのね。
俄然元気が出るふな好きおばさん

そして、テンションが舞い上がる中、2点のグッズをお買あげ。


IMG_5315'f2


●クッション
32cm×32cm

ポップでキュートなのにシック。
裏地は黒くてツルツルした短い毛の様な生地です(表現力が


IMG_5321'f


●布袋
この反対側のプリントが気に入ってしまって即決。


IMG_5324'f


あぁ~可愛い
うさぎさんにカットされた梨に乗るふなっしー。
参りました。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ