IMG_5033'f


おぉっ!!
チョビスケがお母さんしてる



IMG_5030'f


今、
「えっ!? なんでお母さん!?」って、思いませんでしたか?

そして、
「あっ、そうだったぁー!!」 って、思いだしてくれましたか?

そうなんです、チョビスケは女子なんですよぉ~(笑)
本名はチョビです。
でも、チョビを見た人ほぼ全員から男子だと思われるのと、あまりにも凶暴でやんちゃで変な威圧感というか貫禄があり過ぎなのと、姓名判断ではチョビは字画が良くなかったので、ブログ上ではチョビスケと呼んでいるんです^^;

女の子なんです。女子です~!!
一時期、かなりポッチャリしてたので、『ぽっちゃり女子』なんて書いてた時期もありましたね~。

という事で、「チョビお母さん」でした




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ