IMG_1228'f


風邪だと思っていた夫の症状。
市販の風邪薬を服用しても症状は酷くなるばかりで、週明けの月曜日に病院へ行き、「まさかと思いますがインフルエンザの検査をしてみますか?」と医師から言われ、念の為にと(夫は糖尿病なので重症化する恐れがあるので^^;)検査をしてみたら、「残念でした。インフルエンザB型です」との事。

先週の金曜日の夜には発熱していたので、既に発症から48時間オーバーです。
一応、タミフルが処方されたのですが、ほとんど効果はなくて、昨日一昨日は本当に辛らそうでした。
「こんなにしんどいのは何時以来だろう!? …思い出せない程に今回は辛い…」とグッタリ。

ですので、この記事の写真を白黒にしてみました。
早くカラフルな世界に戻って来て欲しいです。

…でもね、食欲は全然落ちないの(爆)
なによりですけれどね

夫は本日もお休みです。
熱は微熱程度まで落ちたので、少しだけ楽そうです。
けれど咳込みが酷いので、周りの方への事を考えると明日の出勤も危ぶまれるのですが、仕事の関係で明日はどうしても行かなければと悩んでいます。
どうなる事でしょう。

発熱による火の玉ボーイ(おじさん)から、ブシャーッブシャーッと咳を浴びせられている私ですが、あれれ!? 感染してないかもぉ~!! です。
厳密に言えば日曜日の晩、発熱しているんです。
化学療法時の発熱とほぼ同じ感覚だったので、38度オーバーはしていると思うのですが(この位の熱だと面倒なので体温は計りません)、朝にはスッキリしていました。

もし感染していたら病院へ行かなければいけないので、その後、日々何度も熱を計測してるんですが35度台です。
私、ちょっと凄っ!!(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ