IMG_4626'f


・魚肉ソーセジ炒め
・マカロニサラダ スナップエンドウ添え
・崎陽軒の焼売
・オムレツ(カレー挽き肉入り)
・ご飯200g(黒胡麻)


IMG_4636'f


・豚肉のピカタ
・海老焼売(冷食)
・パプリカのカレー炒め
・ブロッコリーの炒めもの
・ご飯200g(黒胡麻)


おはようございます。
朝からの更新は久しぶりですね~。

今週は、月曜日私が不調、そして昨日は夫が不調とダメダメな我が家です。

お弁当に崎陽軒の焼売が入っていますが、月曜日の夜に夫が会社帰りに買ってくれたものを取り分けておいて詰めました。
ずっとブログを読んでくださっている方ならご存知ですよね、私の大好物だと(笑)
お陰さまで不調も一日でやり過ごす事が出来ました。
焼売のおかげで(爆)

今日の夜、また雪の予報が出ています。
ちらつく程度の予報なんですけれど、まだ道端には雪が残っているのに…。
今年の冬は本当に寒いです。
みなさま、風邪を引かれませんように。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ