IMG_4599'f


昨日のバレンタインデーは凄い雪でしたね。

会社帰りの夫と待ち合わせをしたのですが、時間になっても夫は来ない、来ない。
そして、LINEも届かない状況。
待ち合わせ場所を駅ビルの本屋さんにしておいて良かった。
だって、飽きる程に本を見る事が出来ますからね(本屋さんごめんなさい!!)
でも、夫と合流した後にちゃんと二人分の書籍を購入しましたので^^;

が、しかし!!
待っている間、雪の為に早めの閉店になるとの駅ビルのアナウンスが…。
仕方なく、食事は自宅近くで…。

記憶に残る雪のバレンタインデーでした。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ