IMG_4511'f


いやぁ~(汗)
すっかり更新が滞ってしまいました。

寒さのせいで手指、足指は勿論、もう体中の関節がギシギシと強張って痛むわ、両胸の手術痕はピキピキと痛むわで、気力低迷中です^^;
でも、それではイケないと気分転換の意味でお弁当袋を作ってみました。

上の写真は、朝ごはん用のサンドイッチ袋です。
生地があまりにもシンプルなので、ウルトラマンシリーズのアップリケを付けてみました(笑)
永遠の少年の心を持った夫です。
喜ばないはずがありません(爆)



IMG_4500'f


そして、コチラはお弁当箱袋です。
仮面ライダーシリーズ仕立て。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜


IMG_4502''f


両面A面仕様です。

お馬鹿ですよね~( * ^艸^)クスクス♪
この他にもう一つ、ウルトラマンシリーズのお弁当箱袋もあるんです(笑)


IMG_4571'f


・ウィンナーのケチャップ炒め
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・崩し目玉焼き
・ブロッコリーの炒めもの
・ご飯200g(黒胡麻、梅干し)


今日のお弁当です。
相変わらずの代わり映えのないお弁当です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
たまっている未アップ画像は次の更新で。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ