IMG_4311'f


ずっと利用しているのがお天気アプリです。
有料なのですが、雨の降り出し時間のカウントダウンもしてくれるので便利なんです。
今朝のテレビの天気予報では午後から雨の予報です。
洗濯をどうしようかと迷いましたけれど、アプリでは15時頃からの降り出し予報でしたので、風もそこそこふいている事もあり洗濯GO!!
空がだんだん暗くなってきた午後、アプリをチェックしてみると予報より小一時間早いけれど雨降りのカウントダウンが始まっていました。
急いで洗濯物を取り込み、畳んでいる間に雨が。
便利な時代になりました。

ちなみに、スマホ立ては大好きな100円ショップ(キャンドゥ)で購入したものです(笑)
キッチンにはピンクのミニーを、デスクの上にはグレーのミッキーを置いています^^




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ