IMG_3871'f


・オムレツ
・椎茸と長ネギの味噌マヨ炒め
・チーズのハム巻き
・プチトマト
・ご飯200g


昨日のお弁当です。
オムレツは、前の日の挽き肉入り卵焼きの具を卵で包みました。
同じ具材でも、見た目が変わればOKですよね^^


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆


IMG_3810'


今、メーカーの修理担当者の方がエアコンの修理をしてくださっています。
3台のエアコンのうち2台(メインエアコン含む)が昨年末に壊れ、年末年始の我が家はさながら『THE 寒さ我慢大会』でした。
あぁ~本当に寒かった…。
何度も風邪を引きかけたものの、根性で乗り切る事が出来ました!!(笑)

チョビスケの天然の毛皮、とても温かそうなのに私達以上に寒がりなんです^^;



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ