IMG_3775'f


穏やかなお正月休みです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


IMG_3768'f


毎日ふらふらと出掛けているものの、ゴロゴロ寝正月って感じです。
こんなにのん気なお正月は生まれてから初めてかもしれません。
なんて大袈裟ですが(笑)
実家は本家でしたので気ぜわしいのが当たり前で、お正月は女性が大変って概念しか持っていませんでしたね。

さて、今年のお正月は年始のご挨拶に夫側の本家へ行き、お腹がよじれそうな程に食べて笑って、帰りの電車がなくなるんじゃないかと焦る程楽しい時間を過ごしました。
あっ、私は思いっきり出来の悪い嫁ですので、ほとんどお手伝いするチャンスがありません(笑)
お義姉さんやお嫁さんに子供達が優れているので、変にお手伝いしても邪魔になるばかりですので∑(ノ∀`)ペシッ


IMG_3794'f


写真のおせち料理は購入したものをお皿に盛りつけただけの超手抜きです(笑)
二人家族(+チョビスケ)であれこれ作っても大変だし。
ワタシ的には伊達巻があればOK
お陰さまで着々と体重が増加しております。


DSC_0490'f


元旦に初日の出を拝み


DSC_0496'f


凍えた体を温める甘酒
元旦の早朝って本当に寒い。


DSC_0494'f


肉眼では薄っすらと富士山が見えたんですが、写真だと分からないですね^^;


IMG_3730'f


良いお正月です。
今年もどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ