IMG_36137


ダイエットしてるんですよ…本当は…あぁ…ダメだこりゃ(^_^ ;)ゞハハハ


IMG_3575'f


ビニール袋に豚挽き肉、塩、胡椒、オールスパイス、セージ、ガーリックパウダー、卵を入れて袋の上からよぉ~く混ぜます。
混ぜたら薄く油を塗ったフライパンに入れて平らにならし、魚焼きグリルへポイ♪
約10分も焼けば出来上がり。


IMG_3586'f


ハンバーグを取り出したら、残った肉汁にソースとケチャップを入れてコンロで煮詰めてソースを作り、ハンバーグの上にかけてキャベツを乗せ、トーストした食パンで挟めばジャンボハンバーグの出来上がり。


IMG_3605'f


お肉の量が半端なかったので、せめてもの悪あがきでキャロットサラダを。
我が家の冷蔵庫には、千切りにしたキャベツかニンジンがほぼ常時入っているので、こんな時にとても便利です(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ