IMG_3311'f


・豚肉の生姜焼き
・崩し目玉焼き
・赤ウィンナー
・ブロッコリーと蟹カマのサラダ
・ご飯200g


昨日のお弁当です。
あぁ~赤いウィンナ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
子供の頃、大人になったらお腹いっぱい赤ウィンナーを食べるんだぁー!!
なぁ~んて夢描いていた程に大好きなんです私。
だけど、いざ大人になってみたら、あの赤さは体に悪いんじゃないか…。
とかいう風潮に怖気づいて、結局夢は実現していないんですよね。
最近では安全な色素が使われているので、たまには夫のお弁当に花を咲かせてみました。
って、本当はタコさんにしたかったんですよ、8本足の。
あぁ、悲し…。
私には4本に切るのが精一杯でした。
( ;∀;)ハハハッ


IMG_3316'f


・ネギとほうれん草と卵の炒めもの
・イカリングフライ(冷食)
・ブロッコリーと蟹カマのサラダ(粒マスタード入り)
・豚肉の甘辛焼き
・ご飯200g


同じような食材しか無かったので、せめてもの気持ちで豚肉の生姜焼きを甘辛焼きに、ブロッコリーと蟹カマのサラダには粒マスタードをプラスしてみました。
多分、夫は同じ味付けだと思っているに違いありませんが'`,、('∀`) '`,、



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ