IMG_2517'f


ご無沙汰しました^^;
あっ、またしてもお尻やってもうた…でして。
ボジョレーでほろ酔い気分だったのに、次の日にはドーンと落とされてしまいました。
これは何かのバツでしょうか!?( ;∀;)シクシク

で、この一週間の間に術後検査の結果を聞いてきました。
主治医から、「何か変わった事(体調の変化など)はありますか」と聞かれ、お尻以外は大丈夫です!! と答える私に、失笑気味の主治医から無事クリアを告げられてホッ。
何回経験しても検査結果を聞く瞬間、というより診察室に入る瞬間が嫌です^^;
自分の前の患者さんが診察室から出てから、いつもより呼ばれる時間が遅いと、悪い結果が出てるんじゃないかと、もう心臓が口から飛び出そうなくらいにドキドキしますから。

おかげさまで今回も無事にクリアする事が出来ました。
次は、4ヶ月後のトリプルネガティブ乳がん1度目と2度目の術後7年と2年検診です。
ファイト♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ