IMG_2784'f


・豚肉の生姜焼き
・小松菜のオイスターソース炒め
・ハムロールポテサラ
・崩し目玉焼き
・ご飯200g(黒胡麻、梅干し、漬物)


ほんと、びっくりしちゃう程に夕暮れが早くなって寒くなりました…。
そして、あっと言う間に冬になっちゃうんでしょうね。
今日から手袋着用です。

でも、寒くなると良い事もあるんですよ。
それは、チョビスケが寄ってくるんです^^
普段、私はかなり疎まれているので、スペシャルシーズン到来と言っても過言ではありません(笑)
今も膝の上でちょこんと丸くなってます♪
☆(* ^o^)乂(=^▽^= *)☆


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ 


IMG_2781'f


鉄のフライパンの復活です。
昨年の化学療法開始時からフライパンをフッ素樹脂加工に変えていました。
抗がん剤で弱っている体に、鉄のフライパンの力強さがどうにもこうにもシンドくて…。
でも、最近やっと使う気力が出てきました。
扱いにはちょっと大変な部分もあるんですが、やっぱり仕上がり違う。
化学療法終了から約1年2ヶ月、気力が戻るまで長かったなぁ…。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ