IMG_2717'f


今日は一日良いお天気でした。
朝から日差しいっぱいだと気分も良いですね。

さて、本日もご飯ものです(笑)
今日夫は休日出勤(お弁当はいらない)でしたので、夫を送り出した後、さて今日は何を食べようかと自問した所、冷凍室にむき海老があるのを思い出して、「そうだ!! 海老ピラフを作ろう♪」  となりました。

どうやら、ご飯ブームが到来しているようです。
( * ^艸^)クスクス♪


IMG_2702'f


海老ピラフは夫の好物なので夫の好みに合わせてバターを効かせ、ブイヨンの素と塩、胡椒、ローリエ、白ワインの代わりにシェリー酒で風味付けをして炊きました。
夫は午後4時に帰宅し、遅い遅いランチとしてパクパク^^




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ