IMG_2616'f


以前から二日酔いの朝は豆腐や納豆が食べたくなるんです。
えぇ…今朝は酷い二日酔いで…。

って、違う!! 違う!!
片頭痛でして…il||li(っω`-。)il||li
私の片頭痛って、酷い二日酔いの時の頭痛と同じなんですよね…。

いくらチョビスケに、「起きて!! 起きて!!」と髪の毛をハムハムされても起きる事が出来ず、本日の『ちょびすけままのお弁当屋さん』は、閉店ガラガラでございます。

なんとか夫の朝食用のサンドイッチを作り、バナナとみかんを持たせて、「行ってらっしゃ~い♪」とお見送り。
その後、洗濯をしている間に無性に納豆ごはんが食べたくなり、体が欲する物を食べるのが一番!! と迷うことなく納豆ごはんです!!

茶碗にご飯を盛り、醤油を入れて混ぜた納豆をかけ、万能ネギに鰹節をかけていっただきまぁ~す♪
(この記事を書いている最中も右頭半分がズキンズキンと脈打っております^^;)

万能ネギは小口切りにして冷凍保存しているのをそのままバサッです(笑)
納豆ごはんだけでは寂しいので、インスタントのワカメのお味噌汁でわしわし。
( * ^艸^)グフフッ♪


IMG_2605'F77

炊飯器は炊くのは簡単だけど、洗うのがちと面倒。
なので、今朝は厚手の鍋で2合炊きました。
うん♪ 炊きたてご飯は美味しい。

片頭痛薬を飲んで、しばらく大人しくしていましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ