IMG_7680's


・崩し目玉焼き
・海老フライ(多分、自家製)
・豚肉の甘辛焼き
・ピーマンのおかか和え
・ご飯200g

2009.10.29撮影


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ 


今朝、目を覚ますことは覚ましたんですが、どうにもこうにも体が動かず、「う~ん、体が動かない、ダメだぁ~、お弁当はお休みかも…」と、ぐずぐず&うだうだしていた私。
そんなぐうたらな私にチョビスケから愛のムチです。
寝ている私の髪の毛をハムハムハム。
私を起こす時にする行動で、髪の毛を噛み千切るんです^^;
キャーッ!! ロケット弾の如く飛び起きキッチンへ直行です。
でも、タイムリミットは残り僅か!!
冷蔵庫の中のものをバババッと詰め込んで、なんとか無事に作る事が出来ました。
ε= (*^o^*)ホッ

そんななので、今朝は写真を撮る時間がありませんでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆


IMG_9415'f


本日のグッジョブ大賞のチョビスケです。

やる時はやるんです。ワタシ!! by (=^‥^=)ゝ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ