IMG_2396'f


・パプリカと玉ねぎと椎茸の炒めもの
・ハンバーグ(レトルト)
・崩し目玉焼き
・ピリ辛ケチャップウィンナー(タバスコ)
・プチトマト
・ご飯200g(白胡麻)


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ 


おはようございます。
今日は朝から雨です。
雨降りだとチョビスケはよく寝ます。
猫は狩猟動物ですので、雨が降ると狩りが出来ないために、体力温存とばかりに寝てしまうんだそうです。
そうなんですよね、眠いんですよ雨の日の朝は特に…。
って、ハイ!! 今日も危うく寝坊するところでした(笑)
レトルトハンバーグがあって良かった。
ε= (*^o^*)ホッ


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ 


昨日、11時間かけて洗濯槽のカビ取りをしました。
それにしても、ドラム式洗濯機のカビ取り(洗濯槽洗浄コース)には時間がかかるんですね…11時間って一体…!?
それも、ほぼ11時間ずっと回ってるから、気になって(水まわりに少々不安があるので)出かけられないしで、ヤレヤレでした^^;




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ