IMG_2244'f


よ~くご覧ください。
チョビスケの左前脚の脇の下(!?)あたりを。
茶色がかっているのがわかりますか?

前々から、チョビスケの毛の色(主にお腹側)には茶色が若干混じっているなと気がついていたんですが、今年になって血統書なるものを改めて見る機会があって、よぉ~く見てみたんです。
そもそも、チョビスケはチョビスケであって、それ以外の何ものでもないので、まったくそのテの証明書には興味がなかったために殆ど読んでいなかったです^^;

で、発見しました!!
な、なんと、チョビスケのお父さんはブラウンタビーの金目だったんです!!!
あぁ~っ、納得。
お父さんの血筋だったんですね。
それにしても、なんとも控えめなお父さまだこと(笑)

母 シルバータビー、緑目
チョビスケの見た目の約99%は母親譲りのようです。
母の血強し!!(爆)

でも、右も左もわからない小さな頃に母親と引き離されて、寂しい思いや怖い思い、不安な気持ちでいっぱいだったんだろうなと思うと、ちょっと涙ぐんじゃいます。
引っ掻いてもいいよ。
噛み付いてもいいよ。
いつまでもお気楽極楽で暮らしておくれ。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ