IMG_2263'f


・カボチャのサラダ(シナモン風味)
・豚肉のピカタ
・インゲンの炒めもの
・挽き肉のレンコン挟み揚げ(冷食)
・ひじき煮
・プチトマト
・ご飯200g(黒胡麻)



IMG_2284'f


・卵焼き
・パプリカと椎茸の炒めもの
・エビ寄せフライ(冷食)
・春巻き(冷食)
・ご飯200g(黒胡麻)



IMG_2316'f



・ネギ入り卵焼き
・舞茸の豚肉巻き焼き
・ほうれん草のおかか和え
・カリフラワーのサラダ(バジル、オレガノ、セージ、マヨネーズ)
・ご飯200g(黒胡麻、梅干し)


☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ 


おはようございます。
今日は朝から良いお天気なので、3回も洗濯機を回しました。
で、でも、ベランダには限られたスペースしかありません。
あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤の末、なんとか強引に干しきりました。
あぁ~やれやれです(〃´∀`゚〃)アハハハハッ

で、今日のお弁当はお休みです。
何故なら、寝坊をしてしまい夫に起こされる始末でして…(汗)

もう、なんだかダルダルなんですよ体が(;・∀・)
風邪をこじらせた事で、咳喘息に発展してしまったのが主な原因だと分かっているんですが、もう一つ原因があるんですね…。
そう、今月最終週の乳がんの定期検診。
2度目のトリプルネガティブ乳がんの治療終了後1年2ヶ月検診になります。
1度目の時からもう何回も経験しているんですが、何度経験しても嫌だなぁ~怖いなぁ~憂鬱だなぁ~。
と、気分は稲川淳二さん状態です( *´艸`)プププッ

明日は寝坊しないようにしなきゃ!!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ