IMG_2211'F


お久しぶりです。
えっと、約3週間のブログ落ちです…。

いや~参りました(〃´∀`゚〃)ゞハハハハッ
10月の3連休の初日から風邪を引き、連休中にじっくりと風邪を熟成させてしまったものだから、連休明けに病院へ行っても時すでに遅しな訳で…。
風邪なのかウイルス性なのか、もうどっちでもイイヤって感じでしたので、とりあえず普通の風邪薬を処方してもらったのですが、これがキッパリと効果無しでして、1週間バッチリと発熱状態で寝込み、2週間目からは風邪(多分!?)から咳喘息へ移行し、喘息の治療へと切り替えたものの、咳込みがなかなか治まらなくて、外出も出来ずにずっと引きこもっていました。

発熱と咳込みのおかげ(?)で、ダイエットはすんなり過ぎる程に希望体重をクリアし、あぁ…もうそれ以上はいいです!! って領域までとっとと行ってしまい、体力も気力もすっかり無くなり、ただひたすら大人しく過ごしていました。

気力がなくなるとPCに触れる元気もなくて、やっと今日から(仮)復帰です。
あぁ~良かった良かった(笑)

現在は、喘息の治療中です。
来月、じゃなくてもう今月ですが、呼吸器科の先生からの勧めで、喘息の治療を本格的にする為に区へ気管支喘息医療費助成制度の申請をする予定でいます。
大人になるまで、喘息の「ぜ」の字もなかったのになぁ…。

と、なんともトホホな3週間を過ごしていました^^;
コメント欄は連休明けからオープンします^^
ではでは。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ