IMG_7481'f


2009.10.15撮影
4年前の夜ごはんに食べたんですね~。
全然、記憶にないんですが(笑)


IMG_7488'f


タレは辛子醤油だったのでしょうか。それともケチャップ??
あっ、タバスコを入れたピリ辛ケチャップかな??
う~ん、塩入胡麻油もありですね。
過去の写真を見るのって楽しい。

この時は、1回目のトリプルネガティブ乳がんの治療終了から約2年半の頃で、トリネガ3年の壁越えまであと約半年って時ですね。

作り方は、添付の醤油を混ぜた納豆を溶いた卵液に混ぜてフライパンで焼くだけです。
これなら簡単なので、今晩作っても良いかも(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ