IMG_9193'f


昔、昔。
ってそんなに昔ではありませんが、私がへっぽこギャンブラーだった頃、チョビスケさまによぉ~く訪ねていたものです。

チョビスケさま。チョビスケさま。
今日の私のギャンブラー運はいかがでございましょう??

チョビスケさま 「う~ん、今日のお母さんの運勢は…」


IMG_91947f


チョビスケさま 「あかん!! 全然あかん!!」

…ウゲッ。

中央競馬のグレードレース(通称G1レース)だけ、数百円単位でチョコチョコと参加していたのですが、まぁ~ったく当たりませんでしたね^^;
博才ゼロです。ホントに。

で、スポーツ新聞を広げていると決まってチョビスケが乗ってくるので、たまにチョビスケの前足が指しているお馬ちゃんに賭けてみたりしたんですが、

あかん!! まったくの見当違いや!!
ヽ(`Д´#)ノ

チョビスケも博才ゼロ!!!(爆)

2009.12.26撮影



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ