DSC_0318'f


夫のお見送りで羽田空港へ。
当初は私も一緒に福岡へ行く予定でいたのですが、体調に自信がない事もありお留守番をする事になりました。


DSC_0321'f


朝6時台の空港内は、出発ロビー以外は人影もまばらでひっそりとしています。


DSC_0322'f


滑走路沿いの海も朝日を浴びてキラキラ。
窓ガラスに差し込む朝日で物凄い逆光だったのに、ちゃんと撮れていてビックリ。
スマホのカメラ機能って凄いですね。


DSC_0320'f


展望デッキもガランとしています。
私を含めて3人しか居ませんでした。


DSC_0315'f


複数の飛行機のエンジン音が奏でる空港特有の音が心地良い。
正面の飛行機は、離陸のために走り始めているところ。


DSC_0313'f


そして、展望デッキをあとにしたら、空港の守護神さまに夫が無事に行けますようにとお願いを。
太古の昔、月の形に似た角を持つ牛は、天体の運行を司る使者として人々から崇められていたそうですよ^^



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ