IMG_1464'f


昨日、閉店間際の『BAGEL & BAGEL』の前を通りかかったのも何かのご縁。
休日の朝ごはんはベーグルサンドに決まり~♪
とばかりの衝動買いです。
ついでに、デザート用のマフィンまで(*´艸`*)ウフフ


IMG_1479'f


下からマーガリン、ハム、チーズ、目玉焼き、きゅうり、レンチン♪じゃがいも、マヨネーズで、上部のベーグルには粒マスタードをたっぷりと(夫バージョンです)。
もう、見ての通りというかご想像の通り、超食べにくいベーグルサンドです(笑)
分かっているのに、毎回欲張って具を沢山挟んでしまうのは何故なのでしょう!?
全くもって、学習能力の無さに情けなるばかりです。


IMG_1504'F


そして、お昼ごはんは冷食の『チキンラーメンおにぎり』です。
これはスーパーで衝動買いしたものです。
インスタントラーメンは今でもサッポロ一番が好きなので、チキンラーメンってほとんど知らないんですけれど、この黄色いひよこチャンについつい誘われてしまいました(笑)
お味は…ですが、味を知らないのでチキンラーメンそのものの味なのかどうか…分かりませんです(^_^;)スミマセン



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ