IMG_1457'f


・ピーマンの肉詰めとプチハンバーグ
・ハムマカロニサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・ご飯(梅干し)


お早うございます。
今日も引き続き片頭痛な状態です^^;
去年からの色々な疲れや夏の疲れが、今バァ~っと出ているんじゃないかと思う程の体のだるさです。

って、辛気臭~い話は置いておいて(自分でしておいてなんですが^^;)、今日のイチオシおかずはピーマンの肉詰めです。
昨日予告していた豚肉とピーマンのコンビの豚肉が豚ひき肉に変更になっています。
昨夜、豚ひき肉で肉だんご鍋を作ろうと思っていたのですが、予定は未定で使えなかったので、お弁当に使う事に。
普段、スパイスはナツメグと黒胡椒くらいなのですが、セージも加えてちょっとスパイシーにしてみたら、ひき肉臭が消えて美味しく出来ちゃいました。
うん。
これからはセージも使おう♪(๑^ڡ^๑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ