IMG_1084'f


・エリンギとピーマンのバター醤油炒め
・蟹カマ入り卵焼き
・蟹クリームコロッケ(冷食)
・タコ焼き(冷食)
・ご飯150g(柴漬け、沢庵)


おはようございます。
今日は涼しい朝でした。
嬉しい。

昨日は夕方からお買いものへ出かけようと思っていたのですが、雨が降り出してしまったので行けずじまいに。
アプリの天気予報で分かってはいたんですが、まだ大丈夫と思っているうちに…(*;^-^)ゞポリポリ

昨日の夕食は、剣先烏賊の炙りから始まって、残り物や保存食材やらでチャチャッと済ませちゃいました。
朝食は、写真を撮ったのですが、なんとなくボケッとした写真で更新しなかったのですが、今日載せちゃいます^^;


IMG_1038'f


・お惣菜の煮物
・焼き茄子
・切干大根と納豆の酢の物
・漬物
・ご飯(生卵)
・お味噌汁(茄子、玉ねぎ)


炊きたてご飯で食べる卵かけご飯って何故にあんなに美味しいのでしょう!!
もう、大好きです。
でも、食べ過ぎてしまうので、時々しか食べないようにしています(笑)

あと!!
お弁当のタコ焼きですが、冷凍していたご飯の量が少なかったので詰めちゃいました。
昨夜食べて、「美味しい♪」と気にいっていたようなので(夫が)。
ウマウマ──(´艸`)──!!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ