IMG_2956'f


・トマトと卵の炒め物


2年前の夜ごはんです。
PCの画像フォルダをチェックしてみるのって楽しい。
写真日記を見ているようで、こんなの食べてたんだぁ♪ ってね。
ブログで使用した画像はディスクへ移しているので、PCの画像フォルダにあるものは旧ブログでも未UPのものだと思うんですが、どこかで使用していたらごめんなさい。



IMG_2945'f


・ゴーヤと油揚げの炒め物

この料理は、確か料理研究家のウー・ウェンさんのレシピで作ったと記憶しています。
油揚げと炒め合わせるなんて、私にはまったく思いつかない組み合わせだったので作ってみたんです。
また作りたいと思う美味しでした( ´)艸(` )



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ