IMG_0304'f


チョビスケは暇さえあればグリーミングをしています。
なので、よくリバースするんですが…。

キッチンマットの上でゲコゲコ始まったと思ったらダイニング、リビングとリバースしながら小走りに移動…。
茫然と立ちすくみながら見守るわたし( ▽ |||||;)アウウゥ…

お腹いっぱいご飯を食べ、たっぷり水を飲んでからの出来事でしたから、倒れそうになっちゃいました。
クラクラ~~(ノ。-)

ぽっちゃり女子は綺麗好きなので仕方がないのですが、ほどほどに、ほどほどにお願いしますよ。
オネガ―(´ 人・ω・`)―イ..:*(=^ェ^;=) ウニャウニャ

惨劇後のキッチンマットですが、あまりの酷さに新調する事にしました。
そろそろ替え時かなと思っていたのでこれを機に。
昨日は、ドンキホーテでキッチンマットを買い、夫とお蕎麦をツルツルと食べ帰りました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ