IMG_0561'f


・ほうれん草の胡麻和え
・たけのこのバター醤油焼き
・卵焼き(甘)
・エビ寄せフライ(冷食)
・オクラとエノキのおかか柚子酢
・ご飯(黒胡麻、明太子)


春の食材のたけのこ。
数ヶ月前に撮った写真みたいですね(*;^-^)ゞポリポリ
昨日、コンビニに寄った時に、たまたま有機栽培の水煮を見つけたので購入してみました。
最近ではコンビニでも色々な食材が購入出来るので便利ですね。

昨日の午後、夫から「今日、待ち合わせしよう」とのメッセージがhottoLINEに。
(LINEのようなアプリ Google play)
ショッピングに付きあって欲しいのがバレバレ(笑)
はい。ちゃんと付きあってあげました。
夜ごはんは夫の奢りで『養老の瀧』(渋い!!)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ