IMG_0532'f


・しめじとインゲンの明太バター醤油炒め
・卵焼き(甘)
・ウィンナーのピリカラケチャップ炒め
・ほうれん草の胡麻おかか和え
・ご飯(黒胡麻、明太子)


さあ、今週も始まりました。
頑張ってお弁当を作りましょう!!
と、自分に喝を入れる私ですΣ(ノ∀`)ペシッ

一昨日は義父と義母の法事でした。
往復約4時間の移動時間でしたけれど、まあ、良くしゃべって、良く食べて、良く飲んで(男性陣)の楽しい法事でした。
義父と義母も、皆が集まって楽しくしている様子を喜んでいた思います。
本当に良い法事でした。

ただ、嫁ぎ先は神道なので、しきたりや作法など未だにドギマギしてしまう私です(*;^-^)ゞポリポリ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ